1.059回 植毛野郎!頭頂部が?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

最近と云うよりも少し前から頭頂部が気になりまして・・・フィンペシアが効かなくなってきてる???

運転中、後部座席よりかみさんが「つむじが薄くなってきたんじゃない?」などと言いまして・・・

頭頂部は普段、自分では気が付かない場所でして、人に言われて気が付く・・・これがまた応えるのであります。

それからと云うもの気になって気になって・・・フィンペシアを飲み続けて早5年が経過・・・体が慣れれしまったのか?
効き目が悪くなっている?!

触った感触も明らかにスカってな感じ・・・3度目の植毛を真剣に考える時が来たようです。と、言うのもアイランドタワークリニックから届いたDMに、あるものが同封されておりました!

その物とは?・・・明日のお楽しみとさせていただきます。



※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ