1.062回 植毛野郎!植毛優待券?!その3

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」


前回の続きです。1通のDM!差出人は「アイランドタワークリニック!」

このDMに同封されていた「金券!10万円分!」これについてコメントを頂きました。まずは、るーにーさん・ルーニー2さんコメントを頂き有難うございました。同一人物でしょうか?

「すごい!本当に、今こそ 植毛 大チャンスですね!」いや〜ぁまったくその通りでございます。10万円と言ったらデカいですよね!さらに

「その金券、どうしたら手に入りますか?」さ〜ぁ?・・・
おそらくアイランドで植毛した人限定なのではないでしょうか?良く分かりませんが・・・

そこで提案!こんな風に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか!

「ブログの書き込みを見て10万円の金券を知りました!金券を貰えれば植毛を考えたいんだけど!?」的な交渉をしてみては・・・ま〜ぁダメ元でトライする価値あり!では・・・

そんでもって、金券貰えればラッキーな訳で・・・

るーにーさん・ルーニー2さん!またのコメントをお待ちしております。

ルーニーも植毛したし、これからは悩むより植毛でしょ!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ