1.071回 植毛野郎!疲れた〜ぁ

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

家族サービスを終え、下田から帰って来ました。いや〜ぁ疲れた・・・休憩を入れながらも片道5時間の運転は、きつい!

心配していた天気も問題無く、むしろピーカン!2日間、海にプールにと1日平均6時間も炎天下の中いたところ!被ばく・・・

顔の皮は、ずる剥け状態・・・こんなんで、仕事になるのか?ぐらい真っ黒に、日焼けしてしまいました。

今回の日焼けで、つくづく思ったのが「髪の毛は頭皮を守る!」でして、植毛前の事を考えると「えらい事になってた?!」的な・・・

ま〜ぁ植毛していなければ、人目を避けて露出の少ない場所を選んでいた事でしょう!やっぱ植毛最高!来年は、ハワイに行くぞー!・・・は、良いけれど「子ども手当」が、廃止になった!?・・・資金繰りが大変です。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ