1.085回 植毛野郎!9月です。

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

9月に入りました。そろそろ涼しくなるのかと、思いきや・・・蒸し暑い最悪の天気、台風12号せいでしょうか?

むち打ち症の私としては、かなり辛いのであります。

そんな中、ゴルフのお誘いがありまして、何か月ぶりでしょうか?以前は、アイラブゴルフ!などと言っておりましたが
最近では、クラブを握ることもなく・・・

でも、ゴルフは楽しい!良いスコアーが出なくても楽しい!さあ!予約をせねば


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ