1.097回 植毛野郎!すっかり秋!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

いや〜ぁなんとも過ごしやすい陽気となりました。もう秋です。それにしても台風15号は、はんぱでなかった!私の家の屋上にある物置が、傾いてしまいました。

いや〜ぁ参った。ワイヤーで固定していなかったら吹き飛ばされていた事でしょう!

今回の台風、一番の被害者は「薄毛の方」ではないでしょうか?自然の猛威「雨・風」これをもろに食らったのでは?

私と言えば、へっちゃら!やっぱ植毛でしょう!!!




※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

いや〜ぁなんとも過ごしやすい陽気となりました。もう秋です。それにしても台風15号は、はんぱでなかった!私の家の屋上にある物置が、傾いてしまいました。

いや〜ぁ参った。ワイヤーで固定していなかったら吹き飛ばされていた事でしょう!

今回の台風、一番の被害者は「薄毛の方」ではないでしょうか?自然の猛威「雨・風」これをもろに食らったのでは?

私と言えば、へっちゃら!やっぱ植毛でしょう!!!




※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ