1.101回 植毛野郎!中野さん?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

昨日の事です。朝の番組に、植毛の神様!世界の中野浩一さんが、出演しておりました。いや〜ぁ久しぶりに見ました。

その出演内容とは、ブレーキナシの自転車が急増しており危険?的な・・・ほとんど自転車に乗らない私にとっては、どうでもよい内容でして・・・

そんな事よりも中野さんの頭が気になりまして!注目していたところ、お辞儀をしたその時です!薄くなってる?既存毛が減ったのか?・・・

正面からみた生え際に付いては、異常なし!って事は、やっぱ既存毛だな?プロペシア飲んでないのか?番組内容の事など、もはやどうでも良い訳で、私の中では「中野さんは薬を服用しているのか?」で、頭がいっぱいになったのでございます。

いずれにしましても植毛の神様中野さん!お元気そうでなによりでした。




※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ