1.157回 植毛野郎!気温17℃?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

今日の東京地方の天気は、雨でして、それはどうでもよいのですが、最高気温が何と「17℃」まで上がるとの事・・・なんだかな?気温の変化に、最近は体調を崩すことが多く・・・年かな?

植毛前、雨の日は嫌いでした!見るも無残な髪型になるのであります。薄毛のご同輩、どうか外出時には、くれぐれもご注意ください!



※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳