1.223回 植毛野郎 エアコンが壊れた!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

我が家に、災難が・・・エアコンが、壊れてしまいました。それも2台・・・寝室と子供部屋のやつが・・・ここのところ涼しい日が、続いているので何とかなっておりますが・・・

家を建て替えて10年目!電化製品が尽く壊れていきます・・・うまくできてるな〜ぁ・・・

予想外の出費でございます。参ったな〜ぁ


さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare



※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳