1.228回 植毛野郎 ただいま〜

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

いや〜ぁ帰ってきてしまいました。2年ぶりのハワイ、良かったです。何よりも円高!この恩恵を最大限享受させていただきました。

1ドル約80円は、魅力ですよ!ハワイには、何度も行っておりますが、今回ほどの買い物天国はございません!1番のヒットは「トムフォードのサングラス」日本で、5万円する品が!95ドル!なんじゃそりゃ?って感じ・・・めっけてしまいました。

しかし、日本人は心なしか少なく・・・その一方で、中国人の群れの多い事、何処に行っても居やがります。何しろ服がださいので、遠くからでもすぐに、わかるのであります。

植毛後に、ハワイ!これ合いますよ!

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare






※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。