1.232回 植毛野郎!残暑・・・

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

連日の残暑、こたえますね〜ぇ・・・この暑さ、あと2週間は、続くそうです。かないません・・・
と、云うのも我が家のエアコンが、効かないのであります。

2台をフル回転しても、日中の暑さに、負けてしまっております。・・・

24時間フル稼働のエアコン、今月の電気代金は、凄い事になるでしょう・・・このタイミングで、値上げとは・・・東電なめております。

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare





※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。