1.250回 植毛野郎!タツヤ様!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

拝啓

タツヤ様、9/21にコメントを頂いていたようで、今の今まで、見落としておりました。大変失礼いたしました。

そんな訳で、久しぶりのコメントに対して、書きたいと思います。

「ジョンさんの2回目の植毛の植毛のブログを拝見していると、既存毛のショックロスが生え際で起こったみたいですが、その後はどのような経過だったか詳しく教えて下さい。
実は、私も手術して1ヶ月でして、植毛した一部分のみの既存毛が抜けて心配なもので。
よろしくお願いします。」

先ずは、植毛おめでとうございます!そんでもって、約2か月が経過しているようで「ショックロス」について!との事ですが、自分の場合、植毛後かれこれ数年が経っており、指摘されるまで忘れておりましたが、僅かな記憶をたどりまして、お答えします。

確か移植毛は、約1カ月で全て脱落してしまい、それと同時に、既存毛が抜け落ちるショックロス!な訳ですが、自分の場合、それほど気になるレベルでは、無かったように思われます。

こればかりは、個人差があるようで、タツヤさんも心配が尽きないと思いますが、どうか「忍」の一文字で、耐え忍んでください!生えてくる毛は、きっと抜けても戻ってくると思います。

そして、やく4〜5カ月を楽しみに!ここまでくれば一安心できるかと思います。後は8〜1年かけて、植た毛が太く元気よく伸びてくることでしょう!その頃には、既存毛も生え揃い、良い感じになるのではないでしょうか!

さらに言えば、1年後「もっと欲しい!」ってな事に、なるのが人情でして・・・ま〜ァ今は、植毛した事に「一喜一憂」してもらいものです。

それでは、また何かございましたらコメントお待ちしております。


さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare






※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。