新サイト更新中!

植毛野郎ジョンでございます。

昨年「復活」と題してこのブログを再開しよう!と思いやりましたが、諸般の事情がございまして記事のアップが出来ておりませんでした。

この場で再度と考えたのですが、新たにサイトを開き、一から各カテゴリーに分けて見やすく、読みやすく発信して行くことにしました!!付きましては、下記のURLから先ずは訪問してみて下さい。

http://shokumou-taiken.com/webmaster

久しぶりにこのブログの更新です。と、言うのも上記の新サイトを更新ししました!のお知らせの為です。

内容は、私が最初の植毛した際の事や、実際にカウンセラーをやっていた時に質問された事やを書いております。

私なりの言い回しになっており解りづらい点もあるかとおもいますが、そんな時には質問いただければと思います。

最後に一言!
植毛は一時の恥 ハゲは一生の恥

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare