瘡蓋がデカイ!

植毛野郎ジョンでございます。


新たにサイトを開きました!一から各カテゴリーに分けて見やすく、読みやすく発信して行くことにしました!!付きましては、下記のURLから先ずは訪問してみて下さい。

http://shokumou-taiken.com/webmaster

先週、上記サイトを更新してます。何しろ植毛経験5回、先ずは約10年前にやったストリップ法の体験談から順に書き込んでおります。

そこでふと気がついた事!それは「瘡蓋がデカイ!」

原因は?・・・

ストリップの場合、看護師が手作業でグラフトを作成する為、どうしても一つ一つのグラフトが大きくなってしまう
→よって移植部位の傷も大きくなる→瘡蓋がでかくなる!0.〜1ミリの世界のお話、しかしこれが1000箇所ともなると数ミリの世界がデカイのです。

瘡蓋は小さいに越した事ありません!目立たないし傷も早く治りますしね。気になる方は、上記のURLからお越しください!

いや〜ぁ今から植毛する人は良い条件で出来るな〜ぁ・・・・・
さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare