植毛クリニックの選び方 その2

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳はFUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!
ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!
しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!対応した患者数は、数千人を超えております!なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster

今日のお題目は「植毛クリニックの選び方その2」

前回に引き続き云ってみたいと思います。「植毛クリニックの選び方」と言っても人それぞれの選び方があるかと思いますが・・・ここでは、私なりの選び方、ポイント、選ぶ際の注意点などを経験知から伝えます。

何からやるか?何点かあるのですが、先ずはこの事から! 「信頼度」

前回も書きましたが「失敗は許されません」なので信用し安心して出来るクリニック、ひいてはそれらを任せる事の出来る医者、看護師、一般スタッフの居るクリニックが信頼度の高いクリニックになるかと思います。

じゃあどこを?何を根拠に?見れば解るか?はっきり言ってホームページ上だけでは分かりません・・・なので私の話も私が勤めていたクリニックのことしか分かりません・・・と言っても退職し数年たって居ります。現状はどの様になっているのか?・・・そんな訳で客観的になることをご了承下さい!

信頼度と言えば何を想像するか?植毛クリニックに限らず最初に思うのは何でしょうか?
私は「歴史」だと考えます・・・老舗や元祖、本家本元などと言った言葉があります。これらに当てはまるクリニック
を先ず選ぶのが良いのではないでしょうか?と言っても数百年続く老舗の植毛クリニックはありませんので・・・

今日はここまで、次回はもう少し掘り下げて言ってみたいと思います。乞うご期待!!


さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare