植毛クリニックの選び方その12

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳はFUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!
ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!
しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!対応した患者数は、数千人を超えております!なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster

今日のお題目は「植毛クリニックの選び方その12」

早速続きから!「インプラント!」看護師の腕の見せ所と言える作業です。私も話を聴くまでは、ただ単に入れていけばよいのだろう?!と思っておりましたが、そんな簡単な話ではございませんでした。

素人感覚で言えば、ホールに対しグラフトを入れた際に「ピッタ」と面位置に!と思っておりましたが、正解は?!

少しグラフトが浮いているのがベスト!だそうです。深すぎても浅すぎてもよろしくないのだそうです。

この微妙な感覚、ホールに対してグラフトが少し出ている方が、最終的に仕上がり(生え揃った時)が良いのだそうです。つまり生着率が上がるのだそうです。

熟練の看護師であれば、その微妙な加減を読み取って入れていくのです。ただしそう簡単にいかない場合もあるようで・・・この続きは次回です。ご期待下さい。

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare