祝第1回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

はじめまして植毛野郎ジョンです。といってもバリバリの大和民族です。この場をお借りし、ジョンの体験した自毛植毛を中心に書き込みたいと思います。ちなみ「パンチ」については、後々明らかにしますので、お楽しみに早速ですが、みなさん「自毛植毛」と聞いて何を連想しますか?ずばり言うと「はげ」薄毛の悩みを解決する究極の方法です。これまで、ジョンもいろいろな方法をを試してきました、シャンプーに始まり育毛剤はては、カツラにまで手をだしました。そこで出会ったのがこれから紹介する「自毛植毛」です。第1回目ということで、植毛前の写真をUPしたかったのですが今回が、ブログ初挑戦なもので、写真の載せかたがよくわかりません、今後勉強しますので大目いに見てやってください、そんなことで今回はここまでです。次回からジョンが植毛手術を決意したあたりを書きたいと思います。
それでは、最後に「植毛川柳」でお別れです。

今日の植毛川柳
「頭見て敬語使うな年下だ」 うまい、座布団1枚

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare