第2回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様今晩は、いかがお過ごしでしょうか?3年前から花粉症のジョンが植毛を決意したあたりを書こうとおもいますが、その前にジョンのプロフィールをご紹介しますと現在38歳、嫁と子供2人で、都内在住の会社員です。そもそも植毛手術を受けるにあたりかなり根深い思いがあり、思い起こせば小学校3年生ぐらいから「将来は、ハゲるんだろうな」当時から毛は細く猫毛状態、これはやばいと考えておりまして、なぜかというとジョンのオヤジもご多分にもれずハゲており物心がついたころからハゲ呪縛にとりつかれていました。そんなこんなで月日がたち、ついに来る時がやってきたのです。忘れもしない今からちょうど5年前33歳を過ぎたころから徐々に細くて猫毛だった髪の毛が前頭部から頭頂部にかけ産毛に変わり少しずつではあるものの確実に減っていくのが、シャンプー時や寝起き時の枕にのこる抜け毛で、確認されだしたのでした。薄毛に悩む御同輩には共通する点だとおもいます。この時点では、「ついに来たか」の思いはありましたが、はたから見てハゲの認識をされるレベルになく何の対策も採っておりませんでした。しかし結婚だけは、しておかねばと思い今の嫁と33でめでたく結婚、翌年には長女が生まれそれなりの幸せってやつをかみしめておりましたが、鏡に映る頭を眺めて、ハゲが進んだ場合、はたして幼稚園の運動会に出る勇気があるか、参観日に行けるかと幸せの反面、不安になり、追い打ちをかけるように、おやじが肝臓癌で他界、そのストレスでみるみるうちに抜け毛が進み髪型で何とかごまかしてはいたのですが、明らかにハゲのレベルに到達「即死」といった状態
おっと、嫁から「子供を風呂に入れろ」の指令が出てしまいました。このつづきは、またのご縁と致します。


さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare