第35回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster





皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。


まずは、SSTTさん再度のコメント有難うございます。


そんな事で、今回もSSTTさんのご質問について、お答えしたいと思います。


要点

ダイレクト法は、手術後まったく気付かれないか?

これ確かに気になりますよねー ジョンの経験から以下の通りです。

1・手術直後 
この状態は、包帯を巻いて帰宅するので、何も問題いありません 他人様からは「怪我してるんだ」程度で、まさか植毛しているとは、思われないでしょう(帽子で隠せます)

2・手術翌日・消毒
消毒は、必ず受けます。やはり感染症が怖いから そして包帯をはずしての帰宅
クリニックを一歩出た時からが勝負です。

3・手術翌日〜5日目
この期間が、もっとも「ダイレクト法受難の時」具体的に言いますとジョンの場合1,600ヵ所を
採取しており、直径1mmにも満たない瘡蓋が、後頭部一面と移植部分にできており正直言って、目立ちます。この時期に関しては、ストリップ法でも同様かと思います。

4・5日目〜1週間
この期間は、猛烈なかゆみに襲われますが、傷が治ってきている証拠です。また、瘡蓋もほとんど取れて、ほぼ目立たなくなります。

5・1週間〜1ヶ月
この期間になってくると「安定期」とでも言いましょうか、完全に解らなくなります。


以上のことから「気になる」「人目を気にする」「気づかれる」といったのは、個人差もあると思うので

術後10日間が勝負、耐え忍んでください

また、「気づかれる・気づかれない」について言いますが

少し角度を変えてみると、このような考え方ができるのでは?


術後10日間、植毛をしているとは、「気づかれない」と思います。なぜか?

植毛自体が、知られておらず、自毛植毛と言う言葉すら知らない人がほとんどだからです

したがって、自分からカミングアウトしない限り、他人様には「汗疹」程度にしか見えないはず

もし、「気づかれる」とすれば、植毛を知っている?


つまり、経験者「植毛野郎」もしくは、SSTTさんのような予備軍の方々ではないでしょうか、、、
その様な御同輩は、きっとこのように思うでしょう

植毛野郎の場合「ようこそ!植毛の世界へ」

そして、予備軍の場合 「あの人、やったんだー俺も考えなきゃ」などと思うのでは

いずれにしましても温かく見守ってくれると思います。


すいません時間が来てしまいました。これから家族で出かけなければなりません
SSTTさん、途中で申し訳ございません、このつづきは、明日、必ず書き込みいたします。

そんな事で、毛髪川柳は、お休みさせていただきます。 楽しみにして下さっている方々、すんません


さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare