第36回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster




皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、引続きSSTTさんからのご質問について、いってみましょう


「ダイレクト法」をやる上での髪形なんですが、出来ることであれば

丸坊主をお勧めします。

今、けっこう流行ってるみたいですし

ジョンの経験で言いますと、以前も書き込みましたが

後頭部のみ刈り上げ、良く言えば「GIカット」悪く言えば「ウド鈴木ヘアー」で、正直言って「かっこ悪かったです。」

髪形もそうですが、「坊主」には、もう一つメリットがあると思います。それは

移植毛と、その周りの毛が同じ長さの為、かさぶたが取れてしまえば「まったく気づかれません」

私の場合でいえば、移植毛を隠そうと周りの毛をある程度長くしてたので、かえって不自然でした。

その様なことですから、移植毛が、周りの毛同様に伸び、生えそろうのに4〜5カ月かかり

本当の意味で、自然と言えたのは、その頃ぐらいからでした。

今、思えば「思い切って坊主でやればよかった」

当時は、後悔したものでした。

「人の噂も75日」などと言いますが、この植毛わずか「10日の辛抱」


「やるは、10日の恥 やらぬは、一生の恥」

以上ですが、SSTTさん参考になったでしょうか? 「一緒に植毛野郎になりましょう」

また、コメントいただけると幸いです。

それでは、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳


「カツラして子ども大泣きもと戻す」

これ、ビックリするんでしょうね 子供は、感受性が強いから

さあ植毛してみたくなった方、先ずはカウンセリングに行ってみましょう!!下記のURLより選んでみては?!

http://shokumou-taiken.com/clinic-compare