第83回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 「呼び出し」

昨日に続き「薄毛にまつわるあれこれ」を書き込もうと考えておりましたが、予定を変更し
昨夜の出来事をいってみたいと思います。

その出来事とは? 昨夜10時過ぎドラマ 「ラストフレンズ」を観ていた時です。携帯にかかる1本の電話

着信者を確認したところジョンが公私に渡り大変お世話になっている方からでして・・・

「今から来いよ」と、なりまた「時速200キロで来いよ」などと申しておりまして・・・話の様子では、
すでにできあがってる?

この方、ジョンが尊敬している人でして、その理由は後ほど紹介しますが、とにかく「来い」と言われれば

1も2もない訳でして首都高を飛ばし待ち合わせ場所へ、着いたのは、赤坂一つ木通りは赤坂サカスの対面にある

レストランバー 「Jove」このお店とにかくセンスが良いので
少し紹介させていただきます。

店内は暗く高級感がありまさに「大人の隠れ家」と、いった感じまた、カウンター越しには、可愛い子がおり
接客をしてくれるという至れり尽くせりのお店 中でも1人気に入っている子がおりまして・・・かわいいのであります。キャバクラなんぞに行っている場合ではありません!是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか、きっと満足しますよ

話を戻しますが、30分で到着、着席してものの20分で場所替え一路「銀座」へ・・・そんな訳で、お気に入りの子

「スルー」会えませんでした。残念

そんなこんなで、午前1時になり銀座のお店も終了 家まで送り帰宅 バタバタの4時間でした。

さてこの「尊敬してる方」と、いいますと仕事も遊びも半端で無く、とにかくパワーがあり年齢はジョンより6歳上
でありなが付いていくのがやっと

と、まーここまでは、よくある人間関係ですが・・・・実はこの方

      「植毛野郎」でして、その歴史も古く5年前に

植毛野郎になっておりまして、密かに「植毛兄さん」などと
思い慕っているのであります。(怒られちゃうかな〜)

この出会い、植毛があったればこそ!なんとも不思議です。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「鏡見てなんじゃこりゃ〜とひざまずく」