第84回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster




皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 「薄毛にまつわるあれこれ」その2

植毛前のカウンセリングの際にアイランドタワークリニックのI 医師との会話で、面白い話を聞いた事を

思い出したので、書き込みたいと思います。


薄毛の原因として、あれこれ言われてますが、そのほとんどが「迷信」だそうで前回お話しした

「父親からの遺伝」もそのひとつ その他には「毛が細い人はハゲる」「性欲が強い人はハゲる」

「白髪の人はハゲない」等々、俗に言われている事のほとんどが「薄毛・抜け毛」に関係ないようでして

直接の原因となるのは「男性型脱毛症」いわゆる「AGA」だそうです。

この「AGA」の仕組みを次のように説明してもらいました。

「薄毛の原因となるカギ穴に、薄毛を誘発するレセプターが入ることにより毛が抜けて男性型脱毛症が進行する」

つづけて、「このレセプターの侵入を防ぐ役割としてフィナステリドが有効」とのこと

この「フィナステリド」こそプロぺシアに含まれている成分、しかしながら効く人は、全体の6割、他の人には
まったく効果が無いそうで、効いている人でも効かなくなる可能性があるそうです。

この事から、薬の役割は男性型脱毛症の進行を止めるもので、新たに毛が生えることはないとの事

いかがですか御同輩 「プロぺシア飲んでるから平気」などと考えていると、ある日突然効かなくなり

一気に薄毛野郎・・・・怖いです。

そんな訳で、薄毛野郎から解放されるためには、プロぺシアやカツラ・リーブでもなく「自毛植毛」しかありません!!

「するは一時の恥、しないは一生の恥」

御同輩!そろそろご英断を 時間ありませんぞ


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「通勤中窓を開けるな女子高生」