第105回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 「大英断」

てっ、事で、いつかは植毛野朗さん再度のコメントいただき有難うございます。

よくぞご決断して頂きました。いんや〜先月コメントいただいた際には、「6月初めにカウンセリング予約を入れた。」

との事でしたが、まさかオペ予約まで入れてきたとは、おみそれ致しました。!!

それにしましてもいつかは植毛野朗さんアイランド以外にもカウンセリングを受けに行ったようで、「K W」とは、おそらく

紀尾井町ウェルネスの事と解釈させていただきますが、3軒のクリニックを回ってみてアイランドに決めた理由が


「アイランドの医療レベルの高さを実感し、ダイレクト法でのオペの予約をいれてまいりました。」との事、このいつかは植毛野朗さんのコメントからもうかがえますが、
私ジョンつねずねお伝えしている訳が、お分かり頂けたかと思います。

そう、この「ダイレクト法」アイランドにしか出来ない方法でして

「医療レベルの高さ」とは、すばり「技術力」根気のいるものでして、何しろ後頭部の毛根を1本ずつ採取し、それをまた植えて行くと、いった具合 まさに職人芸 ある意味贅沢ではありませんか・・・

他のクリニックに比べれば多少割高になるのも事実、しか〜しいつかは植毛野朗さんあなたの選択は

決して間違っておりません その訳は? 手術後に体感する事と思いますが


「まったく痛みが無〜い!!」そして、かさぶたが取れて一ヶ月もすれば

「傷口がまったくわからな〜イ」のであります。

この事だけでも多めに支払った甲斐があると言うもの

「損して得取れ」 てな感じ・・・いや、もとい

損など決してありません・・・使い方間違えました。 半年後、鏡に映る自分を見たときに「得した〜」と、なりますよ

植毛野郎になって頂いた暁には「日本列島植毛計画」などと、銘打って植毛の素晴らしさを伝えていこうではありませんか

それでは、今後の経過報告を含め、何かあったらコメントください!!

最後に毛髪川柳でお別れです。


今日の毛髪川柳

「ふと見れば指揮者の頭に楽譜あり」