第110回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

まずは、ハゲキングさん再度のコメントいただき有難うございます。

今回は、こちらから質問させていただきましたが、快く答えて頂いた事に感謝いたします。このブログを一読して下さる
方々にも貴重な情報になったと思います。

私ジョン的には、以下の様にまとめさせていただきました。

問1について

20年前の「パンチ式植毛」ですが、「縫合しない」と、いうことは、傷跡が残らない?だと、すると
現在、アイランドで行われている「ダイレクト法」 の原型でしょうか?

問2について

「血流の関係か、一部抜けてしまった」とありますが、「ほとんど残っている」 との事、どうです御同輩!安心したではありませんか!!
手術方法は違えども、この自毛植毛をすれば、毛が定着し生え続ける事が立証されたのでは・・・

問3について

昨年、現代の植毛を経験されて?「今の方が自然でいいですよ。」 医療技術も日進月歩で良くなっているので、当然このような答えになるのではと、思っておりましたが、そこは、やはり
20年も前に旧式植毛を経験されているハゲキングさんの感想な訳で、私などと違い含蓄があります。

問4について

下世話な質問でしたが、ご回答いただき感謝いたします。
昔は、「株数(グラフと数)」ではなく「本数」だったんですね、勉強になります。手術代金を考えると現在のそれと
単価は、あまり変わらないのですね、ただ20年前と、考えると高かったのかな〜?しかし、時代は「バブル期?」
ハゲキングさんも植毛して、ブイブイ言わせていたのでは?・・・余計なことを申しました。


最後に総括として、今回のハゲキングさんから頂いた回答 「温故知新」
古きを訪ね新しきを知ると、言ったところ 私ジョン「植毛野郎」などといっておりますが、ハゲキングさんから見れば
「まだまだ」と、痛感させられました。若輩者ではございますが、今後とも宜しくお願い致します。

ハゲキングさんこれに懲りずに、またコメントいただけると幸いです。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「飯に毛が犯人からは除外され」