第111回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 「本日は晴天なり」

今日で、このブログも111回目を迎えておりますが、そろそろネタ切れなのか?パソコンに向かう事、早1時間が経過

お題目が決まらずふと、窓越しを見ると、昨日とうって代わって、青空が広がっておりまして・・・

そんな訳で、このお題目をつけてみました。恐らく、これから書き込む内容と何ら関係が無いと、思いますが
しばしお付き合いください

思考停止10分経過

ヤフーニュースなどを見て「時事ネタ」でもと思い見ておりましたが、やはり世間の関心事は

秋葉原事件」でしょうかね〜 どんな事情であれ人殺しはいけません!! このような事件が起こると必ず「精神鑑定をして」などと言いますが、その様な必要はなく

「しちゅう引き回しの上、打ち首、獄門にせよ」と、言いたくなるのであります。

また、人を殺す勇気があれば「植毛しろ〜」とも・・・関係ないですね


話は変わりますが、先日「北島康介選手」やりました!平泳ぎ200で、世界新記録達成!!おめでとうございます。

スピード社製の水着の威力すごいですね この水着を着ると浮力が増す。との事、この前ニュースステーションをみていて

北島選手のかき足が、水面から飛び出ておりましたが、この水着に慣れ、水面に飛び出る事無くしっかりと水かき出来れば

もっと好タイムが出てもおかしくありません!!オリンピックで金間違えなし!! と、ま〜偉そうな事をいっておりますが、私ジョンもかつて幼少の頃、水泳小僧でして・・・ある意味

北島選手の先輩? と、申しますのも北島選手が所属している「東京スイミングセンター」に通っていた経験がございます。いちよう選手コースまで行ったのですが、上には上がおりまして挫折 

この東スイ(通称)何しろ練習がきつかった〜私の頃は、「ジュニアオリンピック」なども開催されておりまして

東京では、名門のスイミングスクールです。


そんな訳で、本日も一読して頂き有難うございました。しょうがないので、明日!禁断のある物を公開したいと思います。

乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲなのに少し腹の毛濃くなった」