第116回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

ズラ・ケアセット5点

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 「ズラ・プレゼント!」&「ズラ・ケアセット5点プレゼント」

早速プレゼント内容ですが、以下の通り豪華7点セットとなっております。

1・2002ワールドカップモデル・ズラ

2・収納専用ケース(カラーはブルー)

3・ズラ専用シャンプー

4・ズラ専用リンス

5・ズラ専用静電気防止スプレー

6・ズラ専用ムース

7・ズラ専用整髪剤

すべて日本のズラメーカー2トップの一つ「アートネイチャー製」でございます。

何と!ズラ・ケアセットだけでも1万数千円は致します。しかも未使用、ただし消費期限は切れていると思われます。

申込方法は、コメント欄にお名前・メールアドレス・ジョンに一言添えて下さい
(冷やかしでも結構です。何かコメントください)

以上をご理解いただける方のみご応募お待ちしております。!!(くるかな?)


話は変わってタイガーウッズやりました。!!全米オープン3回目の優勝!これによりグランドスラム達成!!

ゴルフ好きのジョンにとって、タイガーウッズ「神様」でして、おそらく私が生きている間にタイガーを超える選手は出てこないと思います。ある意味、現役のタイガーをタイムリーに見れると言う事は「奇跡」であり、この時代に産み落としてくれた両親に感謝な訳であります。

そして、もう一人の神様は? そう「世界の中野浩一さんであります。この方がいなければ、現在のジョンは無く、大きく言えば植毛の普及も遅れたのではないかと思います。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「多すぎて困ってますと言ってみたい」