第117回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster



皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 「床屋にて」

昨日、1ヵ月ぶりに近所の床屋へ行ってきました。カットしてくれるのは、いつものお兄ちゃん 開口一番

「だいぶ伸びましたね〜」 そう!私ジョン植毛後、ロン毛に挑戦?と、までは行きませんが

髪の毛を伸ばしてみようと考えここ数ヶ月伸ばしておりました。正直言ってここまで伸ばしたのは、10数年ぶりでして

それまでは、徐々に減っていく髪を気にしてショートカットにしており 「髪を伸ばす」などというのは「愚行」な訳で

それこそ「私は、ハゲです」と、言っているようなもの、一歩間違えれば

「落ち武者野郎」になってしまうのであります。

薄毛野郎の頃によく思ったのは 「前の様にさらさらヘアーにはならないんだな〜」と、落ち込んでいた事がありました。

が、しか〜し植毛によって蘇った!!これを機に昔の様に伸ばそう!と、伸ばしてみたまでは良かったのですが・・・・


散髪台に座り 「今日も毛先をそろえる程度でいいですか?」と、お兄ちゃん

「いや、短くしちゃって」  「え〜〜いいんですか〜」


いいんです。馴れとは恐ろしいもので、それまで気付かなかった様々な弊害が、髪を伸ばす事によって解りまして・・・

なにしろ毛が長いと熱いし、風呂上りには渇きが悪いしと、汗かきのジョンこれから夏本番を迎えるにあたって一旦、短くしようと思った訳です。  何ともま〜贅沢ではありませんか・・・


髪の毛を伸ばそうと思えば、いつでも伸ばせる!!薄毛野郎の頃には考えられない発想です。 「ブラボー植毛」

そんな事で次回は、「長髪」を振り返ってみたいと思います。 乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「「ひかり」より「のぞみ」に乗車を希望中 」