第125回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。

本日のお題目 ヤフーオークション

はじめに、あああさんコメントいただき有難うございます。

うなぎは、髪にいいのですか?とのご質問、 「解りません」 夏バテには、効果があると言われてますが・・・・

そんな訳で、あああさんまたコメントいただければ幸いです。

植毛ネタも尽きかけてきている?ので、日常の些細な話などを書き込みたいと思います。

ゴルフをやらない方には、どうでもいい話ですが、しばしお付き合いください


一昨日、ヤフーオークションで、「タイトリスト585H」を見事に落札!!

ロングアイアンを苦手としている私にとって、この「585H」なる商品、半年前から欲しくてしょうがなく
狙っておりまして・・・が、しかしそこには、越えなくてはならない壁がありまして

そう!「かみさん合意」以前、「買いたいんだけれど」 と言ってみたところ いいとも悪いともいわず

「ふ〜ん」と、鼻であしらわれました。

それから苦節半年、我慢が出来ずにこっそりと入札!12000円スタートで、13000円まで入れ

これで、落ちなければ諦めようと・・・そして締切日の翌日のメールを開けてみたところ12500円で見事に落札!!


「やった〜」と、同時に「どうすっか?」頭をよぎりましたが、そこは出たとこ勝負!!手続きを済ませ
商品到着を待つばかり

そしてついに 「ピンポ〜ン」と、呼び鈴が鳴りヤマト運輸のお兄ちゃん登場!!応対したのは、かみさん!

その細長い梱包からゴルフ道具であることは、一目瞭然 「買ったんだ」と、かみさん

「いや〜我慢できなくてさ〜」と、言ったところ またしても 「ふ〜ん」

と、鼻であしらわれてしまいました。 なにはともあれ念願のユウティリティーをゲット!

これでまたゴルフが楽しくなります。 いや〜それにしても植毛してからというものゴルフが楽しくてしょうがないのであります。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

育毛剤地肌に合わずよけい抜け」