第156回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「芸能人の植毛事情」その3

前回から書き込んでいる芸能人の植毛事情ですが、明らかに植毛をしている方と言えば、中野さんに露木さんしか居らず
そこで、お題目を「してそうな」にかえてみて、本日はお送りしたいと思います。


早速ですが、「植毛をしてそうな芸能人」 第1位は!

田原俊彦 でた!どうですか?御同輩、としちゃんですよ

ジャニーズを辞めてからほとんどテレビに出ておりませんが・・・

そこで、としちゃんについて少し調べてみました。

1961年2月生まれの47歳 1980年「哀愁でいと」で歌手デビューしておりまして、この時のことを今でも覚えておりますが、当時小学生の私ジョン、「ザ・ベストテン」に出演したとしちゃんを見て「なんて歌が下手なんだ」と・・・

そんな事はどうでもいいのですが、このとしちゃん「いつ頃から薄くなった?」

と、疑問を持ち調べたところ私の見立てですが、どうやら1988年「抱きしめてTONIGHT」の頃からでは?

その根拠としましては、ヘアースタイルの変化!それにともなって「短髪」にしているあたり、薄毛が気になりだした
のでは・・・・

この時期を境に、現在でもヘアースタイルはほぼ変わっておりませんが、確実におでこが後退してるな〜と、これは間違えなく「ハゲるな」テレビを見るたびに思っておりました。

そして、決定的な映像が!それは、芸能界をほされ数年が経過した頃だったと記憶しておりますが、久しぶりにテレビに出たとしちゃんを見て

「やっぱりハゲた!!」

この当時、私も薄毛野郎の真っただ中におりまして、とても他人ごとには思えなかったのであります。

さらにさらに、数年が経過し現在のとしちゃんと言えば「見事に復活」

しているではありませんか!! これまさしく「植毛野郎としちゃん」
なのではないかと思うのであります。

ほされていた時期に、こっそりアメリカあたりで植毛していた?のではないかと・・・

そこで、としちゃんに提案があります。

芸能活動もパッとしない今!もし植毛されているのであれば、その事をカミングアウトしてみては!番組としては

いつみても波瀾万丈」あたり、ぴったりな番組ではないでしょうか?芸能界をほされ、悩み、それが元で「ハゲ」そして植毛した。すばらし!私がプロデューサーだったらオファーしております。

薄毛に悩む全国数千万の希望の星となること間違えなしです。そして、植毛をネタにし芸能界での人気巻き返しを図ってみてはいかがでしょうか?この際プライドを捨てて うけますよ!

そんな訳で今日はここまでと致します。明日もこうご期待!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ブランドでかっこうつけても所詮ハゲ」