第157回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「芸能人の植毛事情」その4

前回に続き「植毛してそうな芸能人」第2位は!

錦織一清 やっぱり!少年隊の「ニッキ」ですよ

昨日のとしちゃん同様、調べてみたところ1965年5月生まれ43歳! いいおっさんでありまして、それにしてもいつまで「少年隊」などと、名乗っているのでしょうか・・・そんな事はどうでもいいのですが

そこで気になるのが、やはりニッキの頭な訳でして、としちゃん同様にテレビで見る機会が少なく

「ニッキの頭どうなってるかな〜」と、時々心配になります。

そんな矢先、ワイドショーの一場面に少年隊が出ておりまして、私の視線と言えば勿論!ニッキの頭に集中しまして

「植毛してるのかな〜?、それともしないで頑張ってるのかな〜?」

などと考えおりましたが、正直言ってニッキの場合、としちゃんのそれとは違い判別が付きにくいのであります。

よって、冒頭で「してそうな」と表現しましたが

「植毛しそうな」もしくは 「植毛したほうが」 よい芸能人と、改めさせていただきます。


いや〜ニッキの頭、謎です。やってのかな〜などと、このブログを書いている今も考えております。

もしやってるとすれば、結果はあまり良くない?のでは・・・そこでニッキに提案!!

やるならアイランドの「ダイレクト法」をお勧めいたします。と、云うか植毛を広めるためにやって下さい!!

そんな訳で、次回も「してそうな」「したほうがよい」芸能人シリーズをお送りいたします。乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「比べればブラシのほうが毛が多い」