第158回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「芸能人の植毛事情」その・・・と、行くところですが、予定を変更しまして

インリン・オブ・ジョイトイで、書き込みたいと思います。

その前に、更新が遅れて申し訳ございません 実は、PCの調子が悪く本来ならば午前中にブログの書き込みを
終えておるのですが、今朝、いつも通りにPCを立ち上げネットに繋ぐ手順をふんだのですが
なぜか?エラーが出てしまいまして・・・・

そこでまずは、OCNに問い合わせしオペレーターの対応通りに操作しましたがダメ!

次に、デルにも同様に問い合わせし、オペレーターの指示のもと、あれやこれやと、試しましたが復旧ぜず

そんな事を朝一番でやっておりましたが、11時にアポが入っていた為、後ほどと、云う事になり
再度のトライで、やっとの事でネットにつながりました。

いや〜まいった。そんな訳で、現在17時! 時間切れ!

これから取引先との食事会に出なくてはなりませんので、今日はここまで

冒頭でお伝えした「インリン・オブ・ジョイトイ」については明日、ご報告いたします。お楽しみに!!

と云うか、私が楽しみなのであります。・・・・・意味深ですね〜


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳


「「ワイルドねぇ」褒め言葉には聞こえない」