第181回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 北京オリンピック その12

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

それでは、オリンピックネタのその前に、 kyoさんコメントいただき有難うございます。kyoさんへの返答は後ほど!何しろ女子ソフトボール「金」を取ってしまいましたので、ご了承ください

いや〜やってくれました!女子ソフトボール初の金メダル!昨夜は、なでしこジャパンと同時刻にソフトボールの中継が、ございまして、NHK、日テレと、チャンネルをいったりきたりさせておりました。なでしこジャパン無念、メダルこそ逃しましたが、堂々の世界4位でございまして、あっぱれ!

ソフトボールに話を戻しますが、初回、アメリカの攻撃で、満塁になった時はどうなるかと思いましたが、あそこを無失点に抑えたのが、大きかったのではないでしょうか、それにしても上野選手すげ〜の一言!
「神様・仏様・上野様」 

中継をしておりましたNHKのアナウンサーの横には、宇津木前監督が、解説者として出ておりましたが、解説になっておらず
その辺のおばさんが応援しているのと変わらなかったのが印象的でした。また、印象的と云えば「表彰式」 金メダルをかけてもらった後、日の丸啓上とともに君が代の斉唱! しびれました。私ジョン、気がつけば目頭が熱くなっておりました。星野ジャパンも是非お願い致します。


そんな訳で、お待たせしました。kyoさんからの質問にお答えしたいと思います。

問 将来的に坊主やスキンにしようとした時、ダイレクト法で採取した後頭部や植毛した部分の凸凹はやはり目立ってしまうのでしょうか?


最初に、後頭部の採取痕についてですが、結論から申しましと「ほとんど目立たない」その理由として、アイランドのカウンセリング時にドクターから聞いた話では


「直径1ミリ以下の傷は、かさぶたが取れたあと皮膚が収縮するので、肉眼では解らない」
と、言っておりました。その証拠に、行きつけの床屋のお兄ちゃんに、確認してもらったところ

「全く解らない」が、しばし観察してから「もしかして、これがそうかな?」と、言う回答もありましたが 「全体的には、全く解らない」つづけて「云われなければ全く解らないですよ」との事

次に、移植部分の凸凹ですが、私の場合、術後の「毛濃炎」はできましたが、しばらくするとそれも収まり、術後1年3ヶ月経ちますが、問題ないようです。いずれにしましても個人差があるので・・・私が一度、「坊主頭」になれば良いのですが・・・申し訳ない!坊主にするのが嫌で植毛したものですから・・・・

そんな訳で、総括としましては「100%目立たないとは言えないが、ほぼ目立たない・言わなきゃ解らない」 と言ったところでしょうか! 頼りない回答でスンマセン

それにしましてもkyoさん、植毛したおかげで美味しい思いが出来、結婚まで決まったとの事!おめでとうございます。!!

いや〜ドラマですね・・・そんな事で今日はこれにて、あす以降もkyoさんのコメントを引用させていただきまして

薄毛野郎の恋愛・結婚について、あれこれ書きこみたいと思います。乞うご期待!!

kyoさんまた、コメントいただけると幸いです。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「我が家ではカツラの隠語が帽子です」