第182回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「薄毛と恋愛と結婚」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


あれ!オリンピックネタは? 昨日の星野ジャパンが、韓国に負けた事により終了させていただきます。が、しかし
一言 「情けない」言いたかないけど、言わずにはおれません 野球のうまい下手だけの勝ち負けではないと思います。

日の丸の重みが、解っていないのか?韓国の方が愛国精神が、上だったのか? いずれにしましても戦後の日本教育、特に歴史を知らせなさすぎるのではないかと思うのであります。ここを理解すれば、さらにモチベーションが上がること間違えなし!この敗戦は、国の責任です。 何を偉そう〜な事、言ってんだ〜ぁ!この植毛野郎が〜ぁ

オリンピック選手の皆さんお疲れ様でした。


そんな訳で、kyoさん再度のコメントを頂き有難うございます。

「薄毛の悩みとは人それぞれだと思いますが、本当に色んな人に自毛植毛を知っていただき、自毛植毛の分野も益々発展して欲しいですね。」

どうですが、御同輩!kyoさんから頂いたコメントですが、植毛し3年が経過しているとの事、余裕が感じられるではないでしょうか! そこで私からkyoさんへ一つ質問があります。

問・3年経過してみての経過具合は、いかがですか?

これから植毛を考えている方の参考になるかと思い是非、宜しくお願い致します。

それでは、本日のお題目にあります「薄毛と恋愛と結婚」について考えてみたいと思います。

あえて、「薄毛」としましたが、危機感がないので、ずばり「ハゲ」で行きたいと思います。

単刀直入に申しますと、「ハゲ」では、恋愛できないし結婚もできません!と、言うと語弊があるので、もとい

ハゲでは、恋愛するチャンスはおろか、出会いも少なく結婚に至っては、限りなくその確率は少ない訳であります。

そこで、次回は「ハゲとはなんぞや?」を考えたいと思います。それからでないと、「ハゲと恋愛と結婚」については、書けない気がしてきました。

恐らくハゲを徹底的に、糾弾する事になるでしょう!乞うご期待を


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳


「ハゲの彼、両親歓迎ウチは寺」