第185回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「ハゲとは、恐ろしく惨めで切ない諸悪の根源」


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

それでは、本題にと、行くところですが、急きょ予定を変更し ・・・さんより頂いたコメントを中心に書き込みたいと思います。

始めに、・・・さんコメントを頂き誠に有難うございます。一読させていただき、この内容は!ブログを読んで頂いている方々は勿論のこと、ハゲに悩む御同輩にとっても興味がある事と、私ジョン 直感致しました!!


・・・さんに措かれましては、今後の人生を左右しかねない?問題かと思われ・・・我々、男性陣、特にこれから植毛を
考えている植毛野郎予備軍にとっては、女性の生の声を聞ける場になること間違えなし!

それでは、・・・さんのコメントを検証させていただきたいと思います。

「最近私がお付き合いをはじめようかと考えている方(40代はじめ)がいます。でも、その彼から「ズラ愛用者」であることを聞かされました。」

との事、いや〜ビックリこかれかたと思いますが・・・この時の彼氏の心境を私なりに、推測しますと「出たとこ勝負」 「早めに言っておいた方がいい」 ではないでしょうか?いずれにしましても相当な勇気を振り絞り、清水の舞台から飛び降りた事でしょう!

彼氏、あっぱれ!と言いたいところですが・・・現実は甘くなく

「素の彼(カツラオフ)を見たことが無く、とっても不安です。もし、温泉や長期の旅行などに行った場合、かつらが部屋に置いてあることを想像すると、きっと嫌いになりそう・・・」

いや〜・・・さん解りますその気持ち!私が女だったらハゲはともかく「カツラ」だけは絶対にヤダ!と思うからです。

それにしてもどうですか?御同輩!この彼氏、ズラに少なくとも数十万へたしたら数百万かけておきながらこの結果!
昨日もこのブログに書きましたが「ハゲは、諸悪の根源」でしょう!

次に

「カツラの着用を普段からしている方って、どのくらいのハゲ度なんでしょうか?」

これに付いては、それこそ十人十色でして、正直言って解りません!申し訳ない!

さらにさらに

「普段の彼とのギャップに耐えられるかが。とても不安です。」

この場面、最大のクライマックスですね!・・・さんにとっても勝負どころ
外野がとやかく言えません!!

最後のコメント

「植毛を勧めてみようと考えたのですが、彼女から言われるのって、嫌ですか?」

そんな事は絶対にありません!この場合、裏を返せば「ハゲの自分を受け入れてくれた!!」 などと思うのではないでしょうか?自毛植毛は、・・・さんにとっても彼氏にとっても「ラブ&ピース」になること間違いない訳で、是非!薦めてみて下さい
半年後には、結果が表れ「あの時の選択は、間違っていなかった」と絶対になります。不肖ながら私ジョン保証致します。 

そんな訳で、・・・さん いかがでしたか?これに懲りずにまた、コメントいただけると幸いです。正直言ってこのブログを一読している御同輩を代表して、重ね重ねお願い致します。再度お待ちしております。!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「合コンのお店選びは薄暗く」