第187回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「ハゲとは、恐ろしく惨めで切ない諸悪の根源」



まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

早速いってみたいと思いますが、いや〜昨日は失礼いたしました。9時に家を出て帰宅したのが、深夜2時、ひっくり返りました。よって、まだ頭が回っていない状況です。

・・・さん!再度のコメント有難うございます。そんな訳で、・・・さんのコメントから紹介したいと思います。

やはり、一度付き合う前(?)に、「素の彼が見たい」ということを伝えようと思います。いきなり、目の前でカツラをはずされるよりは、ましかなと・・・


なるほど・なるほど確かにそうですよね、恐らくその彼氏にしても「いつ取ろうか」と考えているはず?だと思うので、・・・さんから「素が見たい」
云われた方が、彼にとってはプラスになること間違えないですね!


お節介なようですが、そこで問題になるのが「言うタイミングと場所」なのでは・・・確実に言えるのは「人気のない所」で・・・・・

すいません、私ジョン書き込みながらこの状況を自分なりに想像しております。こんな具合に・・・・

場所は、人気のない車の中!・・・さんを前に、彼氏!両手をおもむろに頭に持っていき、そしていつもの手慣れた仕草「パチン!・パチン!」と、静寂な車内を引き裂くカツラのホック音!!次の瞬間!!!!!


やべ〜すんげ〜ドキドキしております。  失礼しました。

やっぱり諸悪の根源だ!!

・・・さんと、言うか彼氏!頑張ってください(聞いてないと思いますが)


くれぐれも、私はハゲが嫌なのではなく、そのギャップに耐えられるか・・・が不安なのです。

・・・さん!優しいです。!日本全国の女性が、この様にあって頂きたいものです。が、しかし揺れ動く乙女心もある訳で・・・何ともま〜ぁ難しい問題であります。


そこで、全国の植毛野郎を代表して!・・・さん、耐えて下さい!何とぞ・ひたすら耐え忍んで下さい!そして一言!

「植毛してみたら」(出来るだけ明るく)その場合のクリニックは
アイランドタワークリニックをお勧めください!間違えありません!!まずは、「アイラブカミ」で検索してみたら
と、言った具合に、お願い致します。

これはもう他人事ではない訳で、今後の展開を見守りたいと思います。

・・・さんいかがでしたか?御無礼の数々申し訳ございませんでした。これに懲りずに又、コメントいただけると幸いです。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「世界中みんなハゲろと呪う父」