第188回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「彼氏が、植毛野郎だったら?」その1

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


前回までの話では、「彼が、カツラ野郎」だった。との事から・・・さんの
コメントを中心に、書き込みさせていただきました。そこで今回は 「彼氏が、植毛野郎だったら?」 を考えてみたいと思います。 しばしお付き合いを・・・


今回のシチュエーションは、・・・さん同様に、「植毛野郎」だという事を告げられた時、どのような状況になるのか?

好きな彼女と付き合えるのか?付き合えないのか?を大きく左右する局面!男にとっては「後で解るより」との思いから
「植毛野郎だ!」と伝える訳ですが、果たしてその反応はいかに! そこで

私ジョンの経験をもとに、お話ししますと、と言っても現在、嫁さんに子供2人を抱えるごく普通のお父さんでございまして、「恋愛をし告白する」と云った事が、許される状況になく(したいのは、やまやまですが)したがって、女友達、
クラブのおねい様方に、話した時の反応を元にこの話を進めさせていただきます。

まず、私の場合このようなブログを日々書いていることからカミングアウトするという事に、何の抵抗も無く、むしろ
話題作りに一役買っておりまして、植毛の話をしては、その反応を楽しんでいる訳であります。

そこで、どう言った答えが返ってくるか?

必ずあるのが「本当に〜」「全然わからない」「痛くないの〜」「そんなこと出来るの〜」などなど、飲み屋のおねい様にいたっては、「お金かかるんでしょ〜」と、言った具合

そこには植毛を否定する回答は全くなく、みんな興味津津な訳で、そんでもって気がつけば「植毛とはなんぞや」と云った事で、植毛話に花が咲くのであります。

この事を踏まえて、話を戻します。植毛野郎だと伝えた場合には、先の様な回答が返ってくることが考えられるわけで
植毛に興味を持ってもらえれば、頂いた様なもので、後は植毛の話題でもちきり!そこには、少し前まで「ハゲ」ていた!と云う事実は、どっかにいっていしまっております。

それでも「昔はハゲてたんだ〜」などと、気づかれた日には、笑ってごまかすしかありません!この場合が正念場!!


この話、長くなりそうなので、本日はここまでと致します。次回乞うご期待!!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「怒っても薄毛の先生迫力なし」