第201回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「植毛VSズラ」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


それでは早速いってみたいと思います。始めに、植毛ファンさん!コメントを頂き有難うございます。今後も植毛一筋で
まいりたいと思いますので、宜しくお願いします。

さて、前々回のつづきからになります。・・・さんのコメントについて、書き込む事と致します。

意を決し、お友達に今回の「彼氏のズラ騒動」を告白、相談に乗ってもらったところ「大爆笑」されたとの事・・・

どうですか?ハゲに悩む御同輩!これが現実です。「ハゲ」とは、無条件に
大爆笑」な訳であります。
相談を受けた女友達にとっては、いくら性格がよかろうが、そんなの関係ない訳で・・・ハゲとはそう言うものです。

しかしま〜ぁハゲを売り物にするお笑い芸人ならともかく、我々、一般の男性市民にとっては、誠に遺憾な訳で・・・・
が、しか〜しこの現実から目を背けてはいけません!!植毛しましょう!
半年・1年先には「自分がハゲだった」と云う事が、きれいさっぱりどっかに行っちゃいますよ!

そんでもって、・・・さんこの様なコメントも

「彼は、とても素敵な人なのですが・・・こんな外見のことばかり言っていたら、罰が当たりますよね・・・
でも、お風呂上りにいきなり頭が違ったら・・・やっぱり、無理かも・・・」

まさに、女心と秋野大作、くだらね〜との声がしそうなので、もとい「女心と秋の空」どっちなの?と、言いたくなりますが、・・・さん「罰が当たる」? 当たりません! 当然です。ハゲとは、罪です。

よって、その罪を・・・さんの愛の力で、悔い改めてあげてください!「無理かも・・・」などと、気の弱いことおっしゃらずに、どうか!このハゲをお救い下さい!!!方法としては、何度も言いますが、植毛をお勧めください!
言いずらいのは解ります。解りますが、そこは、心を鬼にして・・・・


・・・さんいかがでしたか?新たな展開がある事を期待しております。また、コメントいただけると幸いなのですが・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「子の頭、洗って感触よみがえり」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ