第202回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「植毛VSズラ」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


始めに、炎のハーゲロッカー さん!ご無沙汰しております。再度の激励のコメント誠に感謝いたします。

以前、コメントをもらった方から再度のコメントを頂けると、私の様な者のブログを忘れずに一読して下さってる訳で
今回、頂いたお言葉

「地道な活動がどれだけの薄毛で悩んでいる男性に夢と希望を与えているのか・・・。」

いや〜この様な事を言われると、こっぱずかしい訳で・・・でも、書いてて良かった〜

さらにさらに!

「自毛植毛バンザイ!ハゲなんか自分で治しちゃえ!」

そうなんです。このお言葉通り「ハゲ」は、自分で治せます。

大いなる覚悟と、ほんの少しの勇気があれば治せます。あと、お金も必要かな?このお金が大事な訳で

大枚払って、手に入れた「自分の髪の毛」戻ってみて解る尊さ!愛おしさ!ぜひ大金払って実感してみて下さい!!

恐らく半年・1年先には、「安かった!」と、絶対に思います。

私の好きな「野村監督」が良く言われる言葉に

「覚悟に勝る決断なし!」

この言葉、これから植毛を考えている御同輩に、当てはまるのでは・・・覚悟さえ決めてしまえば、今まで悩んでいた事や時間のもったいなさに気が付きますよ!!

話は変わりますが、「WBC」の監督ノムさんじゃダメ?私的にはお勧めしたいのですが・・・


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「妻が去り追い打ちかけて髪が去り」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ