第212回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「女心と秋の空」まとめ

「ズラ野郎の心理」を考える!を予定しておりましたが、急きょ変更させていただき、・・・さんのコメントを中心にお届けしたいと思います。

早速ですが、・・・さん!再度のコメント有難うございます。拝見しましたが、何となく答えが出たようで・・・

さて、植毛の件ですが、今後の私のプランといたしましてはもう少し、時間が経過して、お互いのことが良く分かってきたら勧めてみようかと思います。今は、無理・・・それこそ、喧嘩して「ハゲ!」ってくらい言えるようになったら

確かにそうですよね!付き合って間もない訳で、いきなり核心に迫ると云うのもなかなか難しい事でしょう!

植毛を勧めるにあたってまずは、彼との距離をより親密にしてからの方が得策、それこそ、喧嘩して「このズラ野郎!!」ぐらい言える仲になって頂きたいものです。(失礼しました)

その様な仲になった暁には、昨日も書き込みましたが・・・

ハゲ=ダメ・悪=ズラ=もっとダメ・さらに悪=自毛植毛 の法則に従って、彼氏を洗脳していただきたいものです。(間違ってるかな?)


さらに、ハゲに悩む御同輩に向けて、・・・さんよりハゲ!ましのお言葉頂きましたので、最後にご紹介して終わりたいと思います。

私の彼同様、頭にお悩みの皆さん(ご同輩?)あなたの、お悩みはきっとパートナーのお悩みでもあると思います。 人は、外見だけでは判断できません。でもね・・・ってとこです。

含蓄のあるコメント誠に有難うございました。!! 御同輩!いかがですか?考えてしまいますよね〜

やっぱ植毛しかないかな〜

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「白髪染め俺が使うと地肌染め」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。