第211回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「女心と秋の空」その3


それでは、つづきからいってみたいと思います。

ズラ野郎の彼氏を何とか植毛野郎へ導きたい!その為には?と云う事を考え早3日が、経過してしまいました。
ここいらで、何かしらの回答をしておかない事には、このブログの存亡にかかわりかねない訳であります。



植毛をするにあたって必要な事!大きく分けて2点「お金と勇気」

まずお金、これに付いては、植毛にしろズラにろかかる訳で、・・・さんの彼氏は、この点問題ない?と昨日のブログで、勝手に決めさせていただきましたので、クリアー

次の「勇気」これがまた厄介でして、勇気を振り絞るまでにそれなりの時間と覚悟がいるのであります。それじゃ〜ぁこの覚悟をどのように決めたらよいか?

それはもう本人の 「意識改革」 しかございません!

今回の場合

ハゲ=ダメ・悪=ズラの意識が働いているものと考えられ、これにもう一点加えてもらいますと・・・

ハゲ=ダメ・悪=ズラ=もっとダメ・さらに悪=自毛植毛

この様に、ハゲは「ダメ・まずい・よろしくない」の意識は誰にでもある訳で、その解決策としてのズラは「もっとダメ・ダサイ・偽装」などといった意識を植えねばなりません!!まさにマインドコントロール!?・・・凄い話になっております。

・・・さん!愛の力で彼氏の意識を変えてみて下さい!彼氏が、この事を強く意識し考えられれば、最終手段として「自毛植毛」しかない事に気がつくはず・・・

これに懲りずコメントいただけると幸いです。

それにしても「ズラ野郎」かなり根深い物があるように思われ、そこで明日は「ズラ野郎の心理」を考えたいと思います。乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「同窓会かわらなすぎても怪しまれ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。