第214回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ズラ野郎の心理」

いや〜ぁ昨日は失礼いたしました。無事に墓参りも済み、3年前に他界した親父もあの世で、私の頭を見てビックリしている事でしょう!何せ、親父の死ぬ間際は、見事なハゲだったものですから・・・

そんな訳で、早速「ズラ野郎の心理」これに付いて考えてみたいと思います。

まず始めに、なぜ?ズラなのか??ズラ装着までの様々な思いや葛藤の末ズラにたどり着いた。と、思いますが・・・ここにたどり着く過程は、植毛野郎の心理も同じ!

じゃ〜ぁなぜ?植毛じゃなくでズラなの?植毛野郎からすると疑問な訳であります。
そこで、ズラ野郎の心理を知る事で、疑問が解け果ては、・・・さんの彼氏同様のズラ野郎をズラから解放し
健全な頭に戻せるのでは?・・・・

と、ま〜ぁここまで書いてみましたが、「ズラ野郎の心理」なとどいっておりますが、これはもう「ズラ愛好家」でなくては、知りえない訳でして・・・さ〜ぁどうしよう?・・・弱っております。・・・・思考停止30分経過・・・

そんな事言っていたら話が進まないので、「ズラにたどり着くまで」「ズラ愛用中の現在」に分けて、その心理を考えたいと思います。(無理やりかな?)

と、ま〜ぁこの先、文章が出てこないので、今日はこの辺でご勘弁を!!このつづきは、明日と致します。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「息子の絵、海坊主じゃなく俺だった」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。