第220回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ズラの魔力!」

早速いってみたいと思います。

お題目に「ズラ野郎の心理」と掲げ、なぜズラなのか?を考えてきましたが、私なりに出した結論が

ズラには、魔力があるのでは?と、言う事でして、それじゃ〜ぁてんで、この「魔力」の正体とは?

「慣れ」慣れとは怖い物で、ズラを装着している事はおろか
髪の毛を切りに行くのも「ズラメーカー」にて、メンティナンス!この事だけでも異常な行為のはず?

ところがどうでしょう?そのことに違和感を持たなくなり、いつしかズラ野郎の感覚では「普通」になっていきます。

ここまで来るともう「ずうずうしい!」としか言いようがないのであります。

ここで、まとめますと

ズラ=魔力=慣れ=普通=ずうずうしい と、ま〜ぁこの様な段階を
踏んでゆく事になります。それが証拠に

・・・さんの彼氏!ズラ野郎のくせして、「告白」などと言った行動に出れる!それはもうずうずうし以外のなにものでもありません!! て、言うかすげ〜きもしますが・・・・

それにしましても「ズラ」おっかないですね〜ハゲが一瞬にしてフサフサに・・・大いなる勘違いの始まり!
御同輩くれぐれもお気を付け下さい!

どうせなら植毛しましょうよ!!そしてやるならアイランドタワークリニック しかないでしょう!
そう言えばアイランドのホームページ最近見てないな・・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ゴルフ後に帽子取ったら別人だ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。