第219回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「疲れた!」

いや〜ぁ更新が大変遅くなりました。今朝1番で、千葉県は流山まで行っておりまして、その後、何だかんだで
ただいま帰宅いたしました。

そんな訳で、これから晩飯、昼もろくに食べていない為、腹が減りすぎて吐きそうです。よって今日はこれにて失礼いたします。

楽しみにして下さる御同輩申し訳ございません!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「頭見て上司と思いご挨拶」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。