第222回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「植毛するタイミング」 その2

それでは、早速オーノさんからのご質問の続きでいってみたいと思います。


昨日は、植毛する時期、タイミングに付いて書き込みました。これに関しましては、長期休暇の取れる時が
ベスト!混むので予約はお早めに!と、言わせてもらいまして、次に

「周囲の人間に気づかれず、できるものなのでしょうか?」

この質問がまた植毛を志す者にとって最大の関心事! 「気づかれずに」100%と、言えば難しい・・・しかしハゲかたによっては、気づかれる確率は減る?この場合、以下の条件になります。


1・手術日が、長期休暇初日

2・ハゲかたがM字

この2点を満たしていれば、そうそう気づかれないのでは?その理由とは?

まずは、長期休暇、この場合絶対条件になります。5〜10日間の休みがあれば、瘡蓋はきれいに取れます。
(個人差はあると思いますが、残っても数か所程度)
皆さんこの瘡蓋を気にする訳ですね、ちなみに私の場合は5日で綺麗に取れました。方法としては、術後3日目から入浴時間を長くし、瘡蓋が、白くふやけた頃に洗髪!!手でこするのではなく、シャワーの行きよいだけで
洗い流す。と、いった具合に、面白いほどよく取れます。

次に、M字ハゲであること!数あるハゲの中で、1番恵まれているハゲかたですね〜M字の場合は、周りの既存毛が多少長ければ、移植部分を隠せます。

私の場合と言えば「第100回植毛野郎のブログ」をご覧ください!見事なU字を描いており、申し訳程度の既存毛
これでは、M字と違って隠しようがございませんでした。そこで採った戦法!「髪の毛を短くする」これしかありません!

ちなみにオーノさんのハゲかたは?迷惑でなければ、この辺を含めてコメントいただけると幸いです。

と、ま〜ぁ色々と言ってまいりましたが「案ずるより産むがやすし」な訳で、1日も早いご英断をして頂きたいものです。人の噂も75日!半年先には、バラ色の人生がまっております。

いや〜ぁ植毛って、本当にいいもんですね!

オーノさんいかがでしたか?やるならアイランドタワークリニックをお勧めいたします。なぜか?他のクリニックに付いては、良く解りません

これに懲りずにまたコメントお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「おい息子、俺の頭を覚えとけ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。