第223回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「やっと見つけた!」

早速いってみたいと思います。何を見つけたかと申しますと、私、以外の植毛野郎をです。

実は、以前からブログを書いていて、思っていた事がありアイランドタワークリニックで、手術し、しかもストリップ法の経験者」 なぜかと申しますと

私は、ダイレクトしか経験が無い為、ストリップ経験者を見つけて、このブログで、何とか紹介できないものかと?それには、私同様のブログを書いている方を探し、アプローチする!この方法しかないなと・・・・

その為、暇な時に薄毛・育毛といったブログを見て回っておりましたが、条件に合う方がなかなかおらず
諦めかけていたその時!ついに発見!!

そのブロガーとは「ケンさん」 早速コメントを以下の様にさせていただきました。


この記事へのコメント

1. Posted by 植毛野郎ジョン 2008年10月02日 11:22
初めまして!植毛野郎ジョンと申します。実は私もアイランドで植毛しており
ケンさん同様に、ブログを書いております。ストリップ法で1.400株したとの事、
私は、ダイレクトで1.600株やりました。
そんな事で、ストリップの経験が無いため、迷惑でなければ、ブログを通して、色々と話を聞きたいのですが、いかがでしょうか?自分のブログにて紹介したいと考えております。

2. Posted by mouhatu 2008年10月02日 22:14
初めまして!ケンと申します。植毛野郎ジョンさんもアイランドタワークリニックで植毛していたのですね。

同じ自毛植毛体験者だと聞いて、心強いです。こちらこそ宜しくお願いします。

是非、植毛野郎ジョンさんのブログの中でストリップ法について紹介してもらえれば嬉しいです。ストリップ法どころか、まだ自毛植毛って何?って言う人もいると思います。

薄毛で悩んでいる皆に自毛植毛の素晴らしさを分かってもらいたいですね!

いかがですか御同輩!今後は、ストリップ法に付いての疑問質問は、私よりケンさんの方が適任なのではないでしょうか!ちなみにケンさんのブログのURLは以下の通りです。

http://blog.livedoor.jp/mouhatu/

是非!のぞいてみて下さい

そんな訳で、ケンさん!今後とも宜しくお願い致します。後ほど又、コメントします。

ストリップ法に付いて、あれこれ質問させていただきます。楽しみです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「抜けるたび他人に優しくなってゆく」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。