第225回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「あらかわ遊園

これに付いていってみたいと思います。

昨日、あらかわ遊園にいってまりました。と、言っても地方の方は、全く知らないと思います。都内に住んでいる人でも山の手方面の方は、知らないと思います。そこが狙い目でございまして、空いてました。

この「あらかわ遊園」区営の小さな遊園地・小動物と触れ合えると、言った施設であります。

内容と言えば、ジェットコースターに始まり、観覧車、メリーゴーランド、コーヒーカップとありますが
どれも申し訳程度の物ばかり、まさに「子供だまし」

しかし、5歳の娘にとっては立派な遊園地でございます。さらに、モルモットやウサギ、猿に餌をあげる事が出来、大好評でして・・・

当初、上野動物園に連れて行け!なとと言いだしたのですが、何とか言いくるめ、あらかわ遊園に決定!
値段もリーズナブル!家族4人なんだかんだで¥2.000−也! ぜひ一度お試しください
ただし、ごまかしが効くのは、幼稚園まで!ご注意ください

そんな訳で私と云えば、いつもの如く「疲れた」と、言っては
ベンチにて一休み、そして恒例の「お父さんチェック」 
ここにもいるわ、いるわ見事な「ハゲ」が・・・・

かたわらに連れている子供を見ますと3・4歳!って、ことは、私と同世代?服装などは、いたって普通
が、しかし顔が・・・ハゲのせいで、40代後半にしか見えないのであります。

そんな家族連れが、確認できただけで3組おりました。!!この様な光景を見るたび植毛の偉大さ・ありがたさを実感するのであります。そう言えば前回、ディズニーランドに行った時には、ハゲがあまり居なかったな〜?気のせいかな??偶然?

いずれにしましてもハゲの苦手は、人混み!イコール人目でございます。そんな訳で、植毛すれば全てが解決いたします。子供の為にも植毛しましょう!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「俺にさえどこまで額か解らない」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。