第226回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「アイランドタワークリニック

早速いってみたいと思います。

このブログのネタ探しで、久しぶりにアイランドのホームページを拝見しました。すると!だいぶリニューアルされており、以前は、全体的に緑ぽかった?様な感じでしたが・・・・

そんな中で「動画」を発見!思わずクリック!!
はたして、その内容は?

アニメで構成されており、ハゲに悩むサラリーマンが主人公で、植毛に至るまでの苦悩が描かれております。
私の体験とかぶる場面もあり「シャレにならんな〜」と、言った感

そして、最後に体験者が出てきてインタビュー(満面の笑みを浮かべておりました)解るな〜その気持ち!



次に注目して頂きたいのが、私ジョンの心の師匠と云うべき、植毛の神様「世界の中野浩一さん」のインタビュー記事が掲載されておりまして、コメントを抜粋してみました。

「本当に生えるのか?と半分は疑っていました(笑)」中野浩一

「アフターケアは何もしてません」

「悩むよりやってみてほしい」

さすが!植毛の神様!最後の言葉など含蓄がございます。まさにその通り!

興味のある方は、是非!アイランドタワークリニック
のホームページでご確認ください!俄然やる気になりますよ!!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「頭頂部、見えぬ主人に言うべきか」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。