第229回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ノーベル賞

早速いってみたいと思います。「ノーベル賞」このところのニュースは、この話題でもちきり!私の様な若輩者には
全く想像のつかないお話し

受賞内容と云えば、ちんぷんかんぷん!「とにかく凄い」と云う事しか解りません、その凄い賞に今回、日本人が4人も選ばれた訳で・・・世の中サブプライム問題をきっかけに、株が世界で大暴落している中で、唯一の明るいニュース!!物作り大国日本の底力を改めて思い知りました。

そんでもってこのノーベル賞、私的には植毛を開発した先生に送りたい訳であります。

と、言ってもすでにこの世に居ないと思います。

以前、植毛に付いて調べていた時に読んだ事があるんですが、世界で初めて自毛植毛をやったのは日本の先生!だったと思います。?私の記憶が確かであれば?

しかもその歴史は古く、戦前・戦中?とか、その頃だったと思います。この事に付いては、後日、調べ直してご報告いたします。な訳で、すでにあの世の人、おしい方を亡くしました。

生きていれば間違えなくノーベル賞もんですよ!だって、ハゲを治す事を発見したんですから!・・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「三度目のデートも帽子の彼に不安」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。