第228回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「無知は怖い!」

早速いってみたいと思います。
昨晩、子供を寝かしつけたあと、テレビを見ながらのかみさんとの会話です。

植毛してからも、どう云う訳か?カツラ屋のCMが流れると気になってしまい、ついつい見入ってしまいます。

昨日もアートネイチャーのCMに西田敏行が、起用されておりまして・・・・おや?新手の広告か?

その内容は、グラデーションシステムなる新手の商品!「なんじゃそりゃ〜ぁ」 ブログの為、参考にとネットで検索、ホームページを見ましたが、詳細が全く解りません!興味を持たせて、問い合わせさせる作戦のよう・・・・いずれにしてもズラはズラ!どうひっくり返ってもズラでございまして・・・みなまで言うなと・・・

話を戻して、かみさんとの会話、そのCMを見ながら(増毛前)

「この人の頭、植毛する前のパパにそっくり」
この一言が口火を切り

「そう言われてみればそうだな〜ぁ」

「植毛の方がいいのにね〜」

「まったくだ!植毛を知らなければ、これに走っちゃうよな〜ぁ」などと、話した結果

人間やってて「知らない」と云う事は悲しいね、そして「無知とは怖い」となり、いや〜ぁ植毛を知って良かったよ〜 めでたし・めでたし と、ここで終われば良かったのですが

「でも、パパの昔の写真見ると本当にハゲだもんね〜」て、うるせ〜よ!

しかしま〜ぁアートネイチャー、ズラ一筋といった感、ブレておりません!あっぱれ!

私も植毛一筋を貫きたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳


「気に入らぬ「光源氏」というあだ名」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。