第232回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「悪徳業者!」

さっそくつづきから

私も植毛前に¥9.800−を払って「発毛実感コース」を受けた事がありまして・・・

この内容がまたひどいの何のって、シャンプー時に熱湯攻めにあったかと思えば、冷水攻め、果ては金属の棒を持たされ電気攻め!そんでもって、発毛剤?なる物を頭に塗りたくられベタベタ!気持ちが悪いのなんのって・・・・こんな方法では「生えるわけがない」と思いました。

さらにひっくり返ったのが、カウンセリング時に告げられた金額私の場合3年で¥5.000.000−也
「は〜ぁ!?」 どこをどうすれば、そのような金額になるのか?さっぱり解りませんでした。

金額提示に続き、そして恐怖を感をあおる勧誘トーク!「やばい!何か押されてる」ここは一つ冷静にと、核心に迫る質問をぶつけてみました。

「500万払えば、100%生えるんですか?」 これに対して

「100%とは言えないが絶対に生えます。」

なんじゃそりゃ〜ぁ まさに詭弁!

その後も「絶対」を繰り返すカウンセラー・・・・

こんなもんやる訳ね〜だろ!と、一括し¥9.800-をどぶに捨てて帰りました。ま〜ぁ今となっては、よい社会勉強になりました。

そんな訳で、明日はこの問題の最終章をお届けいたします。乞うご期待!!

「やっぱ、植毛しかないでしょう!」


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「俺行くとヘアー雑誌隠す床屋さん」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。