第233回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「アンタッチャブル?」

さっそくつづきから

前回・前々回と、リーブ21の謝罪CM、私の体験談をお届けしましたが、それでもリーブを試してみたいと言われる方に提案です。

やるなら「返金対象コース!」をお勧めします。私が体験コースを行った時には、このコースの存在を一言も告げられませんでした。(先日のCMの字幕を見て初めて知りました。)

このコースで無いとお金は返ってきません!恐らく・・・・?

そこで、想像してみて下さい!これからリーブで施術を受ける方々すべてが、「返金対象コース」を選択した場合、半年・1年先には、どうなっているか?

植毛の様に、生えてくれば問題ないのですが、もしもの時は「破綻?」する可能性が大!サブプライムならぬ「ハゲプライム問題」に発展するのでは?

そう!、例えば各支店に「返金対象コース」に応じろとの取り付け騒ぎが起こり?・・・・ シャレにならんな〜

仮にこの様になったとしたら、公的資金の注入などと云った事は、間違ってもありませんのでご注意を!!

よって、返金対象コースに入っていても仮に会社が飛べば、お金は返ってきません!重ねてご注意を!

それにしても「返金対象コース」加入の際には、その中身を吟味しなければいけませんね、考え方は恐らく保険と一緒?で、返金の対象となる度合
を確認する必要があると思います。例えば、以下の様な質問にどう答えるか?

「申し訳程度の産毛」が生えただけでも「発毛した」と云われてしまったらお金は返ってこないのか?

この辺の定義が実に難しいと思うのであります。ま〜ぁその時は、被害者団を結成しての法廷闘争!しかないのかな?
でも間違いなく勝てると思います。1回負けてますから・・・・

それよりも発毛日本一コンテストのCMを流すんだったら例の
「謝罪CM?」を大々的に流してもらいたいものです。ゴールデンタイムに・・・・

そんな訳で、この件はここまで、でないと身の危険を感じるのであります。なぜか?そう!この会社の社長!2ちゃんに書かれておりましたが、朝鮮人?の様です。将軍様企業?だとしたら日本人をなめております。!!するってーと和田アキ子島田紳助も・・・・・もう〜ペロペロ


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「頭見てセクハラ黒を疑われ」


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。